【拡散希望】 (変態)毎日新聞(比喩)をフルボッコした虎ノ門ニュース

                         
 ( 参照動画 1 ) 【DHC】12/23(金) 武田邦彦・藤井厳喜・居島一平【虎ノ門ニュース】
 ( 参照動画 2 )【DHC】12/14(水) 井上和彦・ケントギルバート・居島一平【虎ノ門ニュース】
 ( 参照動画 3 )【DHC】12/13(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】

 動画を見てもらえば判る通り、(変態)毎日新聞(比喩)が如何に愚かな記事を多数掲載しているか、その事実を示しただけに過ぎません。これが事実と違うというのなら、(変態)毎日新聞(比喩)も同じ言論で違うことを証明すればいいだけなのですが、言論弾圧で相手を黙らせるという暴挙に出たということは、その能力がないことを毎日が自白したに等しいと言えます。それにしても酷いのは、一連の捏造記事を掲載した張本人が現(変態)毎日新聞社社長(比喩)になっていることです。社のトップが過去に犯罪のオンパレードをしていた、もうそれだけで(変態)毎日新聞(比喩)は全世界の言語で謝罪と記事訂正、そして全てのニッポン人に対して賠償をすべきではないか。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

虎ノ門初登場、藤井厳喜氏が国際情勢を縦横無尽に切りまくる

                         
 ( 参照動画 )【DHC】12/6(火) 百田尚樹・藤井厳喜・居島一平【虎ノ門ニュース】

 例えば、米大統領選に関しても日本のマスゴミは現地で取材してるのに、そこで得たありのままの事実は無視して報じない。この事はアメリカも同様で、日米で表立ったマスゴミは狂ったようにトランプを貶める印象操作を未だにしていることを、今回の動画で再認識しました。同時に選挙報道でこれだけの大失態を晒して反省しないテレビ、新聞、ラジオは、今後も同じ愚かな過ちを永遠に繰り返すことでしょう。

続きはこちら…

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

line

「気を付けよう、甘い言葉と民進党」これは未来永劫語り継がれる名言だ。

                         
 【気をつけよう甘い言葉と民進党】 安倍首相が国会で断言!この標語は国民の信任を得た名言だ!

 民進党の代表になったR4、もとい、村田何某の過去から現在に至る数々の言動が正に「気を付けよう、甘い言葉と民進党」という名言そのままの嘘つきっぷりを発揮し続けています。これは最近同じ手口で都知事を辞めさせられた舛添もそうですし、広くいけば、民進党、共産党、社民党、生活太郎のほとんどの議員も同様の人間性だということを認識しなければなりません。だからこそ、これ等の党には間違っても投票すべきではないのです。最も、最近はネットを中心に反日側の子供じみた手口が日々拡散されつつありますので、いずれ違法な報道を続けるマスゴミ同様、奴らに鉄槌が下る日もそう遠くないと思いたいです。

 話を蓮舫に戻すと、彼女が抱える国籍問題、二重国籍に始まり、現在はニッポンの国籍を取得してないのでは、という議員失職ものの爆弾もあるとかないとか。どのような決着になるのか、それとも、糞ゴミ屑メディアが印象操作をしてうやむやにするのか。今後の経過も要注意です。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

反日思想に染まった自称市民らによる違法行動に対して、遅まきながら仕事を始めた沖縄県警

                         
 【沖縄で半狂乱状態のパヨク君】 警察に自動車を押収され、機動隊にロープで縛りあげられる!

 長年に渡って法律を一切合切無視し続ける反日活動家達に対して、沖縄県警は遅きに失したとはいえ、ようやく捕まえ始めたようです。動画だけでも十分に判る組織的な犯罪行為、これは下手するとテロ活動ではないか、それくらい深刻なレベルの犯罪ではないでしょうか。そもそもこれらを放置してきた段階で翁長は知事を続ける資格なんてある訳もなく、またそれを支援する沖縄県議(新垣氏含む)も関係した者は全員首にしてもらいたい。またこれらを責任問題として取り上げない糞ほどの役にたたないゴミ以下の存在でしかない屑人間によって報じられるメディア(略して糞ゴミ屑メディア)も翁長同様責任をとって放送事業から撤退すべきなのは言うまでもありません。

 何はともあれ、これだけではまだまだ不十分なので、沖縄で違法活動を続ける反日工作員は根絶やしにしてもらい、ついでに翁長を筆頭にした反日県議の連中もすべからく捕まえてもらいたいです。最も、動画でも説明された通り、いくら県警が悪人を捕まえて説教しても、反日ぱよくの連中は一生掛かっても理解することは永遠にゼロだという意見に激しく賛同いたします。そんな知能があったら、このような違法で迷惑な行動なんてしてるはずがないです。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

最早無法地帯と化した沖縄

                         
 先日の嘘だらけな蓮舫釈明会見といい、数々の出鱈目会見中はもちろん、その後も違法な事実が次々と発覚する舛添といい、反日勢力側の連中というのは、どいつもこいつも人間の屑だなと思っていたら、奴らを上回る超ド級の屑野郎共が、なんと沖縄にいたというとんでもない動画を発見しました。

 辺野古違法確認訴訟は翁長知事が全面敗訴、「政治的なけじめ必要」と前知事がコメント、ほか、我那覇真子が解説

 前半で解説された翁長が高裁で完全敗北した解説は痛快でしたが、問題は後半で紹介された、今では悪名高き沖縄の高江で違法行為が常態化した末の、とても悲しい事件が起きていました。最早地元の県民の声は無視され、それをやりたい放題で違法行為を働く連中の戯言が沖縄の2大糞ゴミ屑メディア「沖縄罪ムス、琉球珍報」、すみません、噛みました、「沖縄新報、琉球タイムス」でしたっけ、まあ、どうでもいいですよね、捏造記事を連発する新聞のことなんて。

 いろいろと興味深い解説をしてくれていますし、その中でも仰っていましたが、繰り返すならば、私も自称市民に反抗した沖縄県民が主張する「正当防衛」を断固支持します。彼を傷害罪で逮捕してる暇があったら、プロ市民どもの違法行為の数々を全て検挙しろよ沖縄県警。どうせ翁長が裏で糸を引いて沖縄県警を骨抜きにしているのだとしても、警察たるもの一番に守るべき人間は地元の県民ではないでしょうか。いくら翁長に盾突くことになって辞めることになったとしても、善良な県民の安全を第一に考えるべきではないでしょうか。なんにせよ、沖縄の醜く歪な現状というものが嫌というほど伝わる動画でした。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2カウンター
line
リンク
line
お勧めの本紹介


百田尚樹/新潮社
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


青山繁治/ワニ・プラス
発売中


百田尚樹/新潮新書
発売中


青山繁治/扶桑社
発売中


和田正宗/藤井実彦
藤岡信勝/田沼隆志
イースト新書
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年3月日
(40巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
2017年月日
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2016年11月26日
(9巻)

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line