
                        
line

(拡散希望)出ました、朝日新聞の18番、バレなきゃ何をしても良い

                         
 (参照記事)【朝日新聞】安倍を叩く為に新聞紙でケツを拭き「だまってトイレをつまらせろ」と扇動

 朝鮮日報新聞こと、朝日新聞は日々反日極左暴力思想で汚染した記事を掲載し続けていますが、今回は「バレなきゃ何をしても良い」と宣言したに等しい、トンデモなく凶悪な記事が掲載されました。ただ、卑怯者の代名詞である朝日も流石にやばいと思ったのか、その後元記事を削除したようですが、例え一時であっても、このような暴力的な記事を掲載した以上、世界中に拡散して朝日新聞の犯罪行為を世に知らしめるべきではないかと思います。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

今後の更新について

                         
 12月になりましたがみなさんは如何お過ごしでしょうか。自分はというと、最近は特に日本の政治方面に関する情報が気になっています。先日になって破れかぶれのような騙まし討ちを仕掛けた野田佳彦首相による解散総選挙騒動には呆れるばかりです。これも傍から見れば酷いのですが、それ以上にマスコミの偏向報道というフィルターを通した常軌を逸した言語明瞭支離滅裂なトンデモ発言はどうしたものか。特に日本の政治、外交、経済でごく一般的な発言をしている安倍晋三自民党総裁をなんの根拠もなく否定するところに至っては頭がどうかしたのではないうかと疑うばかりです。いくらなんでもこれはおかしいのではないか、そう思っていろいろ調べてみると、何やらきな臭い魑魅魍魎が跋扈していることが判ってきました。今後は以上に述べてきたことを中心に更新していきたいと考える所存であります。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 アニメブログへ
 にほんブログ村  宜しければこちらからもどうぞ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

近況報告

                         
 最近はというと、ある意味大変な現場の一部隊のリーダーを任されていることもあって、今現在もてんてこ舞いな状況に陥らされています。スタート当初に比べて多少は冷静になりつつあるも、まだまだ解消しなければならない問題は山済みだったりします。それらが一通り片付くまではこちらの更新も途切れがちになることをご了承ください。

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

近況報告(5月25日加筆修正)

                         今現在ハルヒの感想はアップされ、すぐ下に掲載されています。すみません。こちらの手違いでハルヒと近況が逆さになってしまいました。

 実際のところ昨日の仕事は中止になりましたので、やろうと思えばその段階から始められました。しかし、それまで蓄積された疲労やらストレスやらを軽減させないと、後々やばいと自分の身体が警告シグナルを出していました。なので、リフレッシュさせる意味合いもあって相当の時間を心身の休養に当てることにしました。

 具体的には横になって寝ることです。それまで睡眠時間も自分としては無理しない程度には削ってましたので、思い切って休むことにしました。直近の予定では仕事が詰まってますし、アニメの感想もハルヒを加えれば週4本になってしまいます。もしかしたらその分削る可能性も否定しきれませんが、それは今後の状況次第、ということで予定は未定ということをここに報告する次第であります。

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

ハヤテのごとく! 第218話 宴の後始末

                         何はともあれ、話の中身よりも先に結果を見させてもらいました。実に残念なことに自分のイチオシだったマリアは、今回も2位という結果に終わりました。連載当初から人気が持続しているとはいえ、やはり裏方的な役割を担うことが多いことが、トップに立てなかった要因だったではないかと。

 それにしてもヒナの人気が未だにあるとは思いませんでした。最近のヘタレで乙女チックなところも、彼女にとっての新境地が開かれた、というプラスの材料になったのでしょう。というより、ヒナなら何をやってもかわいく写ってしまうのかもしれません。それだけ、桂ヒナギクというヒロインのインパクトは相当なものだった、ということを今回また証明したのでしょう。

 それと、今回ナギが3位に上昇したのは、やはり彼女の役割が安定してきたことと、4位に後退したハヤテにこれといった活躍の場(ハーマイオニーとか、女装とか)がなかったこともあるのではないかと。なんにせよ、本来のメインヒロインですから、最低限のポジションを確保できたことは喜ばしいことではあります。

 そういう意味では、6位に躍進した泉は、いじめられキャラというスタイルが確立したことで、固定のファンができたから、ということが容易に予想できるというものです。ここから上を狙うのは難しいでしょうが、確実に何かファンの心に残るヒロインになれそうなところまでは昇り詰めたように思います。

 9位の千春も出番の割にはかなり健闘した部類に入るでしょう。実はこの作品に登場するキャラとは満遍なく絡めたりするのですが、設定上あまり露出できない理由があったりして、どうしたってこれ以上の地位向上は難しいところ。とはいえ、作者の気まぐれ次第では将来意外なダークホースなんてこともあるかもしれません。

 ということで、最後になんだか貴重ともいえそうな石が何気に登場してますが、それの効力が発揮されるはいつのことになるのでしょうか。まあ、それはどうだってよかったりします。本編で語られる重要な要素よりも、なんでもないようで少しズレてる日常の方が面白かったりするので、今後もそちらに力を注いでもらえると宜しいのではないでしょうか。

  

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
発売中
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
