FC2ブログ

嘘による印象操作等でニッポン国民を洗脳しようとする【ゴハン】思想に染まった連中

                         

 (2018年09月07日、14日参照動画追加)

 【NSJ】353「見たいものしか見ない報道の主張」政治経済にゅーす女子

 これはTwitterやっちゃダメな人でしょw②政治家らしからぬ天然っぷりに腹筋崩壊&涙が止まらないw

 【NSJ】348「自分が正義?朝日の常識非常識!?」政治経済にゅーす女子

 泣くほど笑える福島みずほ氏の暗号ツイート【猿馬見れんだろ大会】

 これはTwitterやっちゃダメな人でしょw①福島瑞穂さんの超難解ツイート!

 最近は仕事で結果を出すことの優先度を相当上げたからか、主に精神面での疲れが取れないようで、このブログの更新頻度もかなり落ちてしまいそうです。それはともかく、昔の漫画を読んでて現在の状況と重なる部分が実に興味深かったです。
 
 かつてジャンプで掲載されていた【バクマン】の中で「自分の考えこそ全て正しいと思い込んでいる、あらゆる面で優秀で馬鹿…」「自分と同じ思想をより多くの人間が持つことで世の中が良くなると信じ切っている」このような中2病さながらの痛い子供じみたキャラがありました。これはそのまんま【御都合反日(ゴハン)】思想にそまった【マスゴミ】【日教組】【国会議員】【各省庁】【シナ共産党】【朝鮮半島政府】に当てはまるのではないでしょうか。

 連中は何かにつけてニッポンを悪者と決めつけ、あらゆる詐欺手法を駆使して「ニッポンが悪いに決まっている。だから反省し、謝罪し、賠償しろ」このような反日プロパガンダを世界中で日夜勤しんでいます。現在はネットによる有志の頑張りで、連中による反日工作に大分対抗しつつあります。しかしながら、影響力という点では【朝日新聞】を代表とした【マスゴミ】はかつて程ではないが、60代以上の高齢者を中心にネットを活用しない人々を嘘の印象操作で騙し続けているのは許し難いです。

 何しろ【ゴハン】思想に染まった連中は【法律】【ルール】【憲法】を自らは守らないクセに、違う考えを持った人達には守れと平然と言ってのけます。要は自分が神様レベルの何かになったと勘違いしていて、傍から見ればそれこそ中2病さながらの痛い正義感丸出しの馬鹿野郎でしかないです。しかし、現状の事実を知らないまま【ゴハン】思想に染まってしまうと、恥も外聞も金繰り捨てて好き勝手な振る舞いをする反日工作員と化してしまいます。

 一旦このような状態になってしまうと、元の正常な判断を下す人間に戻るのは正直不可能ではないかと。それは最近の【小西ひろゆき】【福島みずほ】等による常軌を逸したツイッターを見ていれば、誰もが同じような気持ちになると思います。問題は、こうした論理もへったくれもない、まともな話の通用しない連中にどのように対抗すればいいのか、ではないかと。いくら話をしても身勝手な発想でしか返答しない連中に、果たして話し合いで解決する必要性があるのでしょうか。このような連中への対応を根本的な部分から見直さないと、いつまでも問題は解決しないのではと思ってしまいます。

 


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


百田尚樹 有本香
産経新聞出版/発売中



百田尚樹/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2019年10月日
(44巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2019年月日
(12巻)


蒼樹うめ/芳文社
年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line