朝鮮総連、パチンコ、パチスロとマスゴミ、民進、共産、文部科学省、日本獣医師会は裏で繋がっている疑念が晴れない

                        
 (2017年7月12日、タイトルと文面の一部訂正)
 
 【偏向報道】マスコミが物凄い勢いで反安倍内閣・偏向報道を繰り返す本当の理由が判明!!!安倍首相、共謀罪成立で朝鮮総連に厳しい命令を突き付けていた模様。左翼・民心・反日が乱れ狂う。

 【DHC】7/6(木) 有本香・小川榮太郎・居島一平【虎ノ門ニュース】
 
 【討論】作られた内外マスメディアの嘘を暴く[桜H29/7/8]

 なかなか面白い仮設だと思います。当ブログとしては、あくまで仮説としときますが、これが真実だとしても全く違和感がないばかりか、そうした背景があるから今安倍政権を倒そうと躍起になっているのでしょう。でないと次は自分の番では、という最早強迫観念に近いくらいの恐怖を反日テロ側が感じているとも言えます。

 森友や加計といった安倍政権に法的な問題が全くないにも関わらず、「とにかく安倍政権に疑惑があるかのような印象操作」を未だに続けているのもそのような理由からではないかと。よって本当に倒すべき真の敵は反日テロ側である、マスゴミ「特にシナ朝鮮に媚び諂うN(シナ朝鮮の犬)HK、テレビ朝(鮮)日(報)新聞、TBS(テョン馬鹿集団)テレビ、毎日(変態)新聞、東京(頭狂)新聞、日本経済(音痴)新聞、共同(共謀)通信、沖縄タイ(罪)ムス、琉球(独立)新報、泉放送製作」、民進、共産、社民、自由、財務省、外務省、文部科学省、日本獣医師会、ここら辺はいい加減全て解体して新たな組織をゼロから構築しなければなりません。
 
 安倍政権がこれからやろうとしていること、直近では改正組織犯罪処罰法執行を根拠に、反日テロに染まった組織、(プロ)市民団体による不法行為の取り締まり強化がある。中期的には憲法改正で自衛隊の存在を明確化する(最終的には自主憲法制定)、また、教育に関して歴史の記述でより正確な史実に基づき領土問題(竹島、尖閣、北方領土)もニッポンの立場を明確にする。他にもいろいろあるでしょうが、これらだけでも明らかなのは安倍政権は基本的に「ニッポンの国益を最大化しようとしている」これに尽きると思います。この流れが続けばニッポンの経済や治安は良くなる方向になることでしょう。

 しかし、そうなると都合が悪いのはどこか「シナ共産党や朝鮮半島を中心とした反日テロ集団」ではないかと。ニッポンが主導する経済が浸透するとシナや朝鮮がやらかす「違法な商売や取引等」が難しくなるでしょう。ニッポンの治安が良くなる場合も、反日テロ集団にとって非常に活動がし辛くなることが予想されます。そうなることが嫌な反日テロ集団はマスゴミや民進、共産等に働きかけ、なりふり構わず安倍政権を引きずり降ろさせようと企んでいる、のではないかと。穿った見方かもしれませんが、これを前提にマスゴミや民進、共産、その他反安倍政権側は動いているとしか思えません。

 ちなみに、ラジオに関してはAM、FM共に全滅です。何故なら全ての局で北朝鮮に金が流れる噂のあるパチンコのCMを一日中流している(当然ながらテレビも)からです。つまり、マスゴミと称される「テレビ、新聞、ラジオ」なんてものは「視ない、読まない、聴かない」これに尽きると思います。もちろん新聞の一部(八重山日報、やまと新聞)には良心的なのもありますが、それ以外の9割以上のマスゴミには一切関わらないことをお勧めします。かつて「テレビを見ると馬鹿になる」と揶揄されましたが、それが今や「マスゴミに関わると馬鹿になる」といった悪い方向に進化していますので、ニッポン国民の多くが「視ない、読まない、聴かない」を実践してもらえることを強く要望致します。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
発売中
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line