(祝)テロ等準備罪可決…しかし、その裏で反日テロ仲間(マスゴミ、民進、共産、社民、自由)は我を失うくらいに発狂していた模様

                        
 (2017年6月16日 加筆)

 おまけついでに、(祝)タンタンニュース復活、今回もキレッキレの爆笑動画ですので、宜しければこちらもどうぞ

 【パヨクのみなさんが面白すぎる編】 タンタンニュース
 
 国会 テロ等準備罪 採決 早くも共謀w最後の悪あがき!しかもタイミング誤り 福島みずほ・森ゆうこ 投票に間に合わず不正投票!?最新の面白い国会中継 本会議【日本伝播チャンネル

 この場で不正を働き悪足掻きをした議員は議員じゃない、こいつ等こそ「恥を知れ」と言いたくなる。

 テロ等準備罪(共謀罪)ついに成立!さよなら民進党小西議員

 民進党・クイズ小西「共謀罪法案が強行採決」「恐ろしい法律が誕生」「一刻も早い安倍政権の打倒と共謀罪廃止が必要」

 何はともあれ、まずはテロ等準備罪が衆院で可決されたことに関して素直に評価して良いと思います。正式には「組織犯罪処罰法改正案」でありその別称がテロ等準備罪ということのようです。決して「共謀罪」そのものに直接当てはまる法案ではありません。しかし、マスゴミ(たまたま聴いていたラジオで)は法案が可決された瞬間「共謀罪」を何度も連呼した挙句、「これで我々(マスゴミ)は監視される社会になるなどと宣う一方で、だったら今後この法案の行方を我々は監視せねば」などと宛ら酩酊状態での戯言を宣いながら発狂していたようです。余程テロ等準備罪が可決したことが反日テロ側にとって都合が悪いようで、このまま法案が施工されたら「マスゴミ、民進、共産、社民、自由」等の反日テロ連中は一斉に捕まるのでは、という疑心暗鬼に苛まれているのではと勘ぐってしまいます。

 まあ中には【小西洋之】みたいに法案が可決されたら逃亡、ではなく、亡命するだとか、【辻元清美】は「息を吸いたくない」とか、【蓮舫】は「息を吸うのがつらい」などと宣っているようですが、なんなら亡命されて宜しいんですよ、息を吸うのがそんなに辛いのなら、無理に吸うこともないですよ、そして何より、多くのニッポン国民は誰も反対しないと思いますよ。むしろ実行されたら如何ですか、くらいに思っているニッポン人が大半ではないかと。それくらいの恨み辛みを【小西洋之】【辻元清美】【蓮舫】に対して(あとガソプリ知らんぷりの【山尾志桜里】その他、【売国政党民進党】【売国政党共産党】【売国政党社民党】【売国政党自由党】の各議員共)多くのニッポン人は抱いてると思うのですが、如何でしょうか。
 
 今回の法案程度ではこうした反日テロ思想を持った連中を一網打尽に一斉検挙するのは無理だと思いますが、いつの日か、こういう奴等がニッポンの地上で堂々と活動することのない健全な世の中になることを心よりお祈りいたします。

 【DHC】6/15(木) 有本香・居島一平【虎ノ門ニュース】

 また、テロ等準備罪にせよ、豊洲移転問題にせよ、何にせよ、解説をするのであれば、【有本香】氏のように入念な取材から得た情報を整理し、誰もが納得のいく解説をされたらどうでしょうか。はっきりいって反日テロマスゴミが垂れ流す捏造に溢れたフェイクニュースには心底うんざりしている。そのようなジャンク情報を元にジャーナリストに悖るような解説をやりたいのなら、ニッポン以外の異国の地域で捏造なり偏向なりの情報テロ活動をするのが筋なのではないかと。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
発売中
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line