ついにパンドラの箱(辻元清美と生コンと北朝鮮)が開いてしまうのか

                        
 報道特注【辻元清美と生コン追及開始!!緊急撮って出しスペシャル①】
 
 森友問題のダークマター!辻元清美にこそ説明責任が!? 高山正之×山口敬之

 【DHC】5/18(木) 有本香・足立康史議員・居島一平【虎ノ門ニュース】

 この辺りの情報全てが仮に真実で司法も適正に判断されれば、辻元清美は当然刑事訴追で重罪に処罰された上で議員辞職になるでしょう。もちろん、辻元のようなテロリストに関わった他の民進党議員(小西は亡命でしたっけ)や非合法化待ったなしの共産党に巣食う反日テロ議員も責任を取って全員議員辞職の事態に陥るのではないかと。そのくらい今回の辻元清美(仮に反日テロ組織の末端だとしても)と生コンと北朝鮮に関する疑惑は本来なら死刑判決(だけでも不十分なくらい)されても文句の言えないくらいの世界的に許されない犯罪行為(例えるなら国家転覆を狙った外患誘致罪)という気がしてなりません。また、この事実を隠蔽するべくマスゴミが一緒に加担していますので、マスゴミに対してもそれ相応の報い(放送電波等あらゆる利権を剥奪した上で全業界を解体)を受けさせなければ到底納得できないことも当然なのは言うまでもないでしょう。

 以下に雑誌記事の個人的で大雑把な概要(一部加筆修正)と意見を述べます。興味のある方はこちらもご覧ください。
 
 森友学園、野田中央公園、給食センターの土地にゴミを捨てたのは(伊丹空港の制限区域とされる)中村地区在住の在日朝鮮人の仕業らしい。そんな在日朝鮮人を現在支援しているのは社民党(当時の社会党)の福島瑞穂、非合法化すべき共産党、そして豊中市議の木村真らによる売国奴連中。木村真は野田中央公園を作るからと補助金14億円をせしめたらしい。

 某野党議員に至っては土地のごみ処理費用が、本当は8億2千万を超える10億2千万以上と知りながら本当のことを言わない。彼の持っている資料を見たら、ゴミ処理費用10億2千数百万と書いてある。その野党議員は土地の評価よりもゴミ処理費用の方が高いということを知っていながら、「不当なダンピングをした」と主張したいから、真実を語らない。中村地区の問題で説き起こすと、かつて伊丹空港周辺で騒ぎがあって空港特会(伊丹空港周辺一帯の「騒音地帯の手当て」とされる空港特別会計)という運輸省も絡んだ利権があって、中村地区を含めた空港の制限区域全てにおける問題が絡んでいる。

 そういう構図の中で、森友学園の敷地の隣にある野田中央公園を作ったのは、伊丹空港を残して空港特会の利益を受けた11市協(大阪国際空港周辺都市対策協議会)の主要メンバーであり、その口利きを全てやってきたのが(当時の)社会党(現社民党)と共産党だ。たとえば豊中市の公園(森友が購入した土地の隣の野田中央公園)のくだりは、正確に言えば、「公園に14億円の補助金が入って(豊中市は結果的に)2000万円で(土地を)入手した」ことになろうかと思います。ちなみにこれは民主党(現民進党)政権が付けた補助金で、当時の担当副大臣が辻元清美でしたので、この辺りもかなりのきな臭さがありそうです。

 虎ノ門ニュース初登場の足立康史議員と有本香氏も指摘された辻元清美と北朝鮮(と関西生コン)に関する深い闇で蠢く問題は、ニッポンと敵対する反日テロ勢力(シナ共産党、朝鮮(含む総連)、民進、共産、社民、自由、マスゴミ、プロ市民団体、日教組)が持つ利権やら権力はあまりにも強く、一筋縄で解決する問題ではありません。しかし、そのような悪の巣窟が嫌がる問題に足立議員は敢然と立ち向かわるようで、それはニッポンの国益にとって非常に有効な観点から、個人的に側面的ながらも応援していきたいと思っています。是非とも反日テロ集団を一網打尽に殲滅して、真の意味で基本的価値観が世界的に広く共有される平和な世の中に導いてもらいたいです。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
発売中
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line