山口敬之氏による名推理が炸裂、しかし、これも全ての悪事を暴き出す序章に過ぎなかった…

                         
 ( 2017年4月5日 一部修正 )

 報道特注(右)【森友学園のウラ 辻元疑惑追及SP】足立議員 和田議員 山口敬之緊急参戦

 【神回/動画】『報道特注(右)』足立康史・和田政宗・山口敬之が集結!...森友100万円寄付の矛盾点や辻元報道統制、マスコミ(TBS)の裏側などを暴露

 よく「事実は小説より奇なり」なんて言われますが、もしかしたら、今回の「森友学園」を巡る騒動でとんでもない真実が明かされてしまうかもしれません。この動画によって籠池夫妻はほぼ真っ黒ではないかということと、「民進、今井雅人」「共産、小池晃」「社民、福島瑞穂」「自由、森ゆうこ」、所謂野合と呼ばれる反日議員連盟の奴等が籠池夫妻を庇う目的で謀議を企んだのではないか、という疑義が発生。そして何よりも、山口氏がここに至るまでの経緯を推理していくところが実に小気味よく、まるで某名探偵〇〇〇みたいな面白さ。これまで1か月以上も森友騒動で「ああでもない、こうでもない」と無駄な時間を浪費していたマスゴミ(地上波テレビ、産経以外の主要新聞、ラジオ)とは大違い(笑)。

 そうした問題も今回の動画だけでもある程度理解できる内容になっていると思いますが、これには当然ながら続きがあります。次回からは遂に「有本香」氏が登場し、事件の更なる核心に触れていくのかと思うと楽しみでしょうがないです。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


百田尚樹/新潮社
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


青山繁治/ワニ・プラス
発売中


百田尚樹/新潮新書
発売中


青山繁治/扶桑社
発売中


和田正宗/藤井実彦
藤岡信勝/田沼隆志
イースト新書
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
2017年月日
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2016年11月26日
(9巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line