米大統領選挙によってマスゴミの劣化報道はニッポンだけではないことが明らかに
(参照動画 1 )11/15(火)〜百田尚樹・石平・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
(参照動画 2 )11/10(木)〜有本香・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】
(参照動画 3 )馬渕睦夫『和の国の明日を造る』 #29
風の噂ではシナ朝鮮の反日工作に侵されたマスゴミはトランプ大統領が誕生した後の報道はお通夜状態、しかも言ってる内容が支離滅裂な言い訳をして馬鹿を晒していたようです。こちらとしては「ご愁傷さま、残念でした、いい加減マスゴミの違法報道に、国民はいつまでも踊らされないことを学習しろ」としか言いようがありません。
元々日本のマスゴミがやらかす報道レベルは、日々奈落の奥底へ転落し続けています。しかし、今回の米大統領選でアメリカのメディアも日本のマスゴミ並に劣化した報道をしていたことが明らかになりました。
特に、選挙終盤でトランプを潰す目的で偏向報道する米メディアの事実内容を、碌に取材で裏も取らず、関連する情報を分析しようともせず、向こうの汚染した情報をそのまま垂れ流すなんて言語道断です。
唯一の救いは、ニッポンも米国もマスゴミに騙されない国民が数多くいたこではないかと思います。ネット等で多様な情報を収集し、それらを丹念に比較検証していけば、マスゴミが喧伝する嘘はすぐに見破れます。
因みに、世論調査等でマスゴミからの質問に、国民が正直に答えてるかどうかを確かめる術はないです。そんな不確かなデータでしかないにも関わらず、マスゴミはそれを根拠に、一方的な政治宣伝を繰り返しているのは愚かとしか言いようがありません。更に、民進党(旧民主党)による政権交代以降の選挙は、マスゴミの嘘つき加減こそ日を追う毎に酷くなっていくのとは正反対に、騙されない国民は日夜増加しているのです。
だからこそ、マスゴミが望む選挙結果にならないであろうことが、今後より一層予想されるのも至極当然ではないかと。いい加減マスゴミは情報戦で大敗北したことを素直に認めるべきはないか。最も、それが出来ないから未だに未練がましく、嘘で相手を従わせようとする報道を性懲りもなく続けているんでしょうけど。


にほんブログ村