(拡散希望)ここまで清々しく無視されたら、むしろ桜井誠東京都知事候補を応援したくなる

                         
  (参照サイト) 【都知事選】虎ノ門ニュースの視聴者アンケート『次の都知事は誰がいいですか?』⇒ 衝撃の結果…

 (参照動画1)【東京都知事選挙】桜井誠氏 出馬会見 2016-6-29 (コメ付)

 (参照動画2)【驚き編】 タンタンブログNo.2号

 (参照動画3)櫻井翔のパパじゃない桜井氏、小池百合子氏出馬「韓国学校を白紙に」【都知事選】

 表のマスゴミ(テレビ、新聞、ラジオ)が取り上げないことは想定内でしたが、まさか保守系の虎ノ門ニュースですら無視していることに憤りを感じました。別に桜井誠氏が都知事として理想的とか言うつもりは毛頭ありません。むしろこれまでの言動に問題があることも認識しています。しかし、彼が掲げた公約は全てのニッポン国民が知るべき重大な問題ではないでしょうか。そして、それらを正面から問いかけているのは、桜井誠候補ただ一人なのです。
 
 要するに、桜井都知事候補について是々非々できちんと紹介しなさい、ということです。何故彼を無視するのか、そして、何故朝鮮半島絡みの根深い問題について真摯に扱わないのか。以前有本香氏は虎ノ門ニュースで「ジャーナリストは圧力を受けてナンボ」というような発言をされていました。確かにその通りだと思いますが、それなら、もし今回のことで圧力があってそれに屈してしまったのだとしたら、先程の発言に対する説得力は全くない、と言わざるをえません。

 仮に単に空気を読んだだけだとしても、今ニッポンで起きてる重大な問題は中南海に暗躍するシナ共産党による尖閣の領海領空、その他世界中の地域で繰り返す乱暴狼藉だけではないのです。国内だけでもシナ共産党に朝鮮半島出身の輩を加えた反日工作活動が現在進行形で継続していることも問題です。その象徴となるものが大勢のニッポン人を拉致した北朝鮮を手助けするパチンコであり、憲法上も法律上も完全に違反している在日外国人への生活保護支給にあると思います。

 もっと言えば、一旦は桜井誠氏をアンケートに名前で出しておいて、次のアンケートではその名前を伏せる、こんなあからさまで露骨な隠蔽工作は、むしろ桜井氏応援を助長する結果になることをDHCシアターは理解しているのでしょうか。もっとも自分は東京都民ではありませんが、微力ながら当ブログでは桜井氏が当選することを心からお祈りいたします。

 それにしても、朝鮮半島絡みの根深い問題に関する情報は、常にジャーナリストとしては素人の一般国民がネットにアップした情報に、プロと称するジャーナリストが全面敗北するというのはどうしたことか。身内の反日極左暴力を是とする連中のみならず、ネットで誰もが保守派と認めるジャーナリストまでもがこうして報道しない自由を行使してしまう。ニッポンの国民に寄り添う真のジャーナリストが存在しないのは本当に情けないです。ただでさえ在日シナ朝鮮の奴等が世界中でやらかす反日工作は恐ろしいのに、そうした情報がこのように隠されてしまうニッポンの現状にため息しかでません。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
発売中
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line