悪の巣窟シナ朝鮮に尻尾を振るしか能がないマスゴミの情けなさ

                         
 日中首脳会談と呼べるかどうか怪しいのですが、とにかく、日本の安倍総理と国際犯罪組織シナの総長キンペーが対話をしました。気持ちの悪いことにマスゴミ、中でも悪のシナ朝鮮に魂を売り渡したのではないかと噂のTBSの報道は酷かった。全編シナがどうしたこうしたという偏向報道で、欠片も日本の立場を伝える気持ちはまるでありませんでした。
 
 今に始まったことではないとはいえ、日本のマスゴミは安倍総理のことが余程大嫌いなんでしょう。例えば売国奴政党こと、民主党からのあらぬ誹謗中傷に対して、事実に基づく反論をしたことがマスゴミは気に入らない。何故なら、歴史的事実が明らかになると、今までマスゴミが虚偽報道で国民を騙していたことがバレてしまうから。そもそも、マスコミ、嘘、捏造、等で調べれば、誰でも簡単にマスゴミが仕出かした悪事を見つけられます。

 例えば、今小笠原諸島沖で200隻もの船を出して一方的に不法占拠して貴重な珊瑚を略奪しまくっているシナのことでマスゴミは、シナ政府は悪くない、悪いのは人民開放軍が勝手にやっているから。などとのたまったかと思うと、事実関係はよく判らないけど、とりあえず、シナ政府は悪くない、などど無責任な解説を平然と行える神経を疑わざるをえない。

 判らないんだったら事実かどうかをまず確かめ、それに関連する情報についても徹底的に調べろよ、それがマスゴミの仕事だろうが。とにかくマスゴミは悪の巣窟シナ朝鮮の意向を丸呑みしたことを大前提に、一方的に決め付けた結論に誘導しようとする。こんなことを日頃から繰り返し報道するからマスゴミに対する国民からの信頼は日々大暴落し続けている。

 そういえば、以前朝まで生テレビで誰かが「いちいち裏を取っていたら記事が書けない」ので「新聞の記事は全てが正しい訳ではなく、読者はそのことを承知して読むべき」などとのたまっていたようです。これでは自ら「新聞記者はジャーナリストとしての仕事を全うしてません」と宣言してるに等しく、それが事実かどうかを取材して確かめるのが本来の仕事ではないのでしょうか。以前からマスゴミの報道姿勢の劣化が激しいと言われてきましたが、ここまで日本のマスゴミの実態が空前絶後に最低だというのだから、本当に情けない話です。

  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 アニメブログへ
 にほんブログ村  宜しければこちらからもどうぞ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


百田尚樹/新潮社
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


青山繁治/ワニ・プラス
発売中


百田尚樹/新潮新書
発売中


青山繁治/扶桑社
発売中


和田正宗/藤井実彦
藤岡信勝/田沼隆志
イースト新書
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
2017年月日
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2016年11月26日
(9巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line