スポンサーサイト

                        
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

卑劣極まりない日本のマスゴミと民主党、社民党、共産党

                         
 ここ最近比較的まっとうな発言がされる極一部のラジオやネットを拝聴し、また巡回しているブログを見ていて思うのは、日々毒ニュースを垂れ流し続ける日本のテレビ、新聞、ラジオ、並びに国益ではなく自己満足で悦にいることしか考えない民主党、社民党、共産党は、日本国民に対して背信行為をしていることに怒りを禁じえません。いい加減、建設的な対案を示してからまともな議論をしてください。批判する為の批判で日本を貶める活動をしたいのなら、マスゴミも民主党、社民党、共産党も日本国外に出て行ってもらいたいです。
 
 例えば、御嶽山の噴火後活動する自衛隊に関しても、TBSに登場する老害レンジャー達は自衛隊にいちゃもんレベルの文句ばかりのたまっていたが、そもそも噴火して雨が降った後の御嶽山は足元がセメントのようにぬかるみ、まともに歩けない、山自体も3千m級なので、ヘリで向かうにしても高山病など気をつけなければならない危険な場所。そういう事情を知りもしないで、ああだこうだと勝手な思い込みで自衛隊を批判ばかりする愚かなマスゴミにはいい加減うんざりです。

 憲法9条をノーベル平和賞にしようと企んだ問題も、この条文は日本固有のものではなく、すでに99ヶ国で採用されていることを当事者はご存じないのでしょうか。また、こちらから言わせてもらえば、9条なんてただの平和ボケ憲法にすぎない。本当に9条が平和に貢献してるというのなら、どうして竹島で日本人は韓国人に殺された挙句強奪されたのでしょうか、どうして北朝鮮に拉致された日本人は未だに帰ってこないのでしょうか、戦後ロシア(旧ソ連)に略奪された北方領土はどうしてひとつも取り返せないのでしょうか。

 そして、シナ民族が連日日本の領海を侵犯するばかりか、環境破壊もお構いなしに珊瑚を盗みまくり、捕まえて裁判に掛けても「知りません」で無罪になる、こんな状態で一体何をどう見れば平和だというのでしょうか。9条を推薦したのも一般市民ではなく、主に朝鮮民族が関わるプロ市民らしいですし、マスゴミは一体、いつまで、偏向した報道をし続けるのか。

 特に小笠原、伊豆諸島沖での珊瑚強奪事件は、今では200隻を超える集団で海上保安庁を挑発しつつ盗みも働いてる。この規模になるまでまともな報道をしなかったマスゴミも当然ならがシナと同罪だが、これに対して日本はなんら対策も打てない最悪の状況下で、日本は憲法9条のお陰で平和な国、だなんてお花畑思考も甚だしいのではないか。

 共産党の吉良よしこ議員が、ツイッターで安倍総理の顔を貼り付けたドラムを写真で公開、というとんでもないヘイトスピーチをやらかした。安倍総理を(ドラムで)叩いて喜ぶ、これこそ常識の欠けた子供がやらかすような悪ふざけで、それを大の大人がやるのは最早常軌を逸している。同じように社民党の蓮舫議員も自身がうちわに似たようなものを配っていたことは棚に上げて自民党松島みどり議員の団扇を配ったことを糾弾する。こんなダブルスタンダードでしか人を攻撃できないような人間は日本の議員になる資格はない。

 タイトルには民主党ともいれましたが、これに関してはまとめるのにまだ時間が掛かりそうなので、とりあえず今回はここまでにしたいと思いますl。最も民主党の枝野幸男議員にまつわる問題はマスゴミ、朝日新聞、革マル派を巻き込んだ、壮大な自爆ブーメランを枝野議員がやらかしていますので、なるべく早いうちにアップしたいとは思っています。

  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 アニメブログへ
 にほんブログ村  宜しければこちらからもどうぞ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
発売中
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。