韓国するな(Don't Korea)=不正をするな

                        
 どこぞの特定アジアの地域で開催されていたアジア大会は世界中からバッシングされ、果ては「韓国するな (Don't Korea)=不正をするな 」と米国の人が発言するくらいの最低な評価で閉幕しました。同様に今大会の最低な情報を一切提供しなかったマスゴミによる日本を主語としない偏向報道っぷりも際立っていました。

 神聖なるスポーツの大会だというのに、恐らく買収されたと推測される審判は韓国を勝たせる(有利というレベルではない)ジャッジを繰り返し、試合前に裏でこそこそと勝手に自国に有利な組み合わせを決めたり、自国に有利になるよう空調を違法に操作したり、選手の宿泊施設でエレベーターは作動しないしシャワーも使用不可、出された食事からはサルモネラ菌が検出されたり、開会式でようこそ(WELL COME)が地獄へようこそ(HELL COME)になったり、一体全体どんだけ韓国するな(不正するな)と言わせれば気がすむんでしょうか。呆れるを通り越して、脱力というかため息しか出てきません。

 大会そのものが韓国するな(不正するな)で溢れていましたが、それを報道するメディアもまた韓国するな(偏向報道するな)という異常な偏向報道っぷりでした。普段から日本を貶めようと批判する為の批判に明け暮れる日本のメディアですが、同時に彼らは特定アジアの3地域に関するマイナスとなる情報を意図的に報じようとしないのも日本のメディアの特徴といえます。つまりマスゴミは日本での恩恵を受けながらその裏で日本を貶める報道で仇を返すといった恩知らずなことを平気でしているのです。

 その代表が現在日本中で不買運動が巻き起こるくらい、良識ある日本人にとって最大の仇敵こと、朝日新聞がその典型で、いわゆる従軍慰安婦なる造語を勝手に作り、偽の証言を基に日本の軍隊はかつて慰安婦に酷い仕打ちをしていた、という印象を与える報道を30年以上にも渡って未だに報じています。ひとつの証拠が嘘だとバレるとその証言だけ訂正し、そこで反省の振りだけすると、それまでとは違う論点に摩り替えて、さらに日本を貶める報道を続ける、という人として非常に卑劣な手段で偏向報道を続けています。何はともあれ、朝日新聞よ、韓国するな(偏向報道するな)。

 このまま日本国民に対して謝罪せず、世界に対して謝罪と訂正記事を拡散する努力をしないというなら、やはり朝日新聞は国民の手で滅ぼすしかない。そして、それが済んだら次は特アに尻尾を振り続ける日本のメディアを根絶やしにして、日本国民の手にメディアを取り返さなければ、いつまでも日本国民の名誉が回復されることは永久にない、というくらいの決意を今回改めてしました。

  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 アニメブログへ
 にほんブログ村  宜しければこちらからもどうぞ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


百田尚樹/新潮社
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


青山繁治/ワニ・プラス
発売中


百田尚樹/新潮新書
発売中


青山繁治/扶桑社
発売中


和田正宗/藤井実彦
藤岡信勝/田沼隆志
イースト新書
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
2017年月日
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2016年11月26日
(9巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line