
                        
line

安陪総理靖国参拝きた~~~!!

                         
 お久しぶりです。なんだかんだでいろいろありまして現状もかなり忙しい状況ですが、安陪総理が靖国をついに参拝されたのが嬉しくて、つい書き込んでしまいました。
 
 参拝の時期は正直なところ、いつ行かれても良かったとは思っていました。それが政権発足1年というある意味記念すべき日に参拝することを選ばれたのでしょう。なんにしてもいち国民として大変喜ばしいかぎりであります。

 それに引き換え、前日に報じた毎日新聞の記事はまことにご愁傷様です。元々この記事にはどこの誰からの取材をしたのかが全く判らないにも関わらず、安陪総理は年内は参拝を行わない、という結論ありきだけのいい加減な内容だったことを考えれば、微塵も信憑性はなかったとしかいいようがありません。この記事に限らず、日本を悪く貶めようとする記事は決まってニュースソースが曖昧で、いつ、どこで、誰が、どんな内容を話したのか、そういう部分がないまま、決められた結論だけを垂れ流します。このようないい加減な手法を報道のプロと呼ばれる人がやることではないと思います。こんなことを続けているから、ネットではマスコミは「マスゴミ」「カスゴミ」というように揶揄されるのです。

 話は脱線しましたが、とにもかくにも、安陪総理が靖国を正式に参拝されたことで、特定アジアとはさらに距離が離れるでしょうが、この1年、そんな状態で日本が困るようなことは1ミリもありませんでしたので、来年以降も定期的に靖国を参拝してもらえるよう心より願っております。

  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 アニメブログへ
 にほんブログ村  宜しければこちらからもどうぞ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年9月日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年月日
(11巻)


石黒正数/少年画報社
発売中
(16巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
