最早無法地帯と化した沖縄
先日の嘘だらけな蓮舫釈明会見といい、数々の出鱈目会見中はもちろん、その後も違法な事実が次々と発覚する舛添といい、反日勢力側の連中というのは、どいつもこいつも人間の屑だなと思っていたら、奴らを上回る超ド級の屑野郎共が、なんと沖縄にいたというとんでもない動画を発見しました。
辺野古違法確認訴訟は翁長知事が全面敗訴、「政治的なけじめ必要」と前知事がコメント、ほか、我那覇真子が解説
前半で解説された翁長が高裁で完全敗北した解説は痛快でしたが、問題は後半で紹介された、今では悪名高き沖縄の高江で違法行為が常態化した末の、とても悲しい事件が起きていました。最早地元の県民の声は無視され、それをやりたい放題で違法行為を働く連中の戯言が沖縄の2大糞ゴミ屑メディア「沖縄罪ムス、琉球珍報」、すみません、噛みました、「沖縄新報、琉球タイムス」でしたっけ、まあ、どうでもいいですよね、捏造記事を連発する新聞のことなんて。
いろいろと興味深い解説をしてくれていますし、その中でも仰っていましたが、繰り返すならば、私も自称市民に反抗した沖縄県民が主張する「正当防衛」を断固支持します。彼を傷害罪で逮捕してる暇があったら、プロ市民どもの違法行為の数々を全て検挙しろよ沖縄県警。どうせ翁長が裏で糸を引いて沖縄県警を骨抜きにしているのだとしても、警察たるもの一番に守るべき人間は地元の県民ではないでしょうか。いくら翁長に盾突くことになって辞めることになったとしても、善良な県民の安全を第一に考えるべきではないでしょうか。なんにせよ、沖縄の醜く歪な現状というものが嫌というほど伝わる動画でした。


にほんブログ村