ニッポンサッカーW杯で南米勢(コロンビア)に初勝利

                         
 日本×コロンビア戦を振り返る〜奇跡に隠された欠陥と迷采配〜【トークtheフットボール】#689

 恐らくは、方々で細かい問題点を指摘されているのかもしれません。理想の形で試合を進めていたのではないのでしょう。しかし、W杯のようなガチンコでの試合に関しては結果が全てだと思っています。それは現状のニッポンで喫緊の課題とされる北朝鮮に拉致されたニッポン人を取り戻せるかどうかの問題と同様で、例え結果が出るまでの表面的な経過がどんなに泥臭かろうと、結果勝利したのであれば、それが正解だった、そう思うようにしています。

 もちろん、その後の試合で結果(W杯予選突破)が出せなければ、今回の勝利もぬか喜びになる可能性も大いにあります。今後も本田選手がいくらブチ切れようが、どんなにおかしな采配、展開になろうが、例え運が良かっただけであろうが、結果さえ出してもらえれば、それが全てではないでしょうか。むしろ、経過途中での雑音なんか気にする必要がないとも言えます。今回のW杯も拉致問題同様に、ニッポンにとって最良の結果になることを心からお祈りいたします。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

見苦しい悪足掻きをやらかした安慶田元副知事

                        
 当ブログで巡回している各サイトを参考に特に気になるネタについて話します。
 
 安慶田副知事が辞めたのは当然として、次は本丸である翁長知事を辞任に追い込むべきでしょう。少なくとも沖縄の2紙はその方向で進んでいますが、最も「沖縄タイムス、琉球新報」は翁長と同罪かそれ以上なんですけど、どうやら翁長が悪の道化として利用価値が無いと見るや、トカゲの尻尾切りを始めた模様。流石沖縄2紙の悪辣な手のひら返しには反吐が出ますね。それと安慶田は安慶田で訴訟を起こすという悪足掻きをしているようで、こちらも人として恥ずかしいことこの上ない外道っぷりを発揮しています。反日極左暴力革命側の連中は本当にどいつもこいつも碌でなしばかりです。結局暴力革命を目指している輩はちょっとした綻びで簡単に疑心暗鬼に陥り、結果反日勢力同士で内ゲバをやらかし、最後は互いが殺しあうレベルの暴力沙汰になるのが過去の歴史が証明しています。最後はそうならないことを心よりお祈りいたします(笑)。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

反日蓮舫の愚かしい行為によって、更に劣化が加速した反日工作勢力

                         
 それにしても酷かったですね、蓮舫の疑惑釈明会見は、内容はもちろんですが、このような小学生レベルの言い訳で、その場しのぎの言い逃れをする蓮舫を、ひたすら甘やかし擁護し続けるマスゴミの姿勢もいい加減にしろ、と言いたくなります。

蓮舫代表代行 “台湾籍”問題で会見ノーカット (16/09/13)
 
 これに対する代表的な反応の動画を見ましたが、総じて蓮舫を完全にフルボッコでボロカスに扱き下ろしていました。

 【シナの工作員蓮舫編】 タンタンニュース

 【有本香】民進党を甘やかすマスメディアと嘘つき蓮舫の悪質さ 2016年9月16日

 【上念司】嘘つき蓮舫のその場しのぎ人生についてのおさらい 2016年9月14日

 これらだけでもいかに蓮舫が嘘つきか、というだけでなく、民進党、共産党、社民党、生活太郎、マスゴミ、日教組、シナ、朝鮮、その他反日工作勢力の連中の汚いやり口という実態が、今後更に浮き彫りになるのではないかと思っています。このまま反日勢力の劣化が続けば、いずれ反日勢力の連中は基本的価値を共有する人類共通の敵として認識される可能性すらないとは言い切れないです。そのためにも、まずは子供に触れさせてはいけない情報の筆頭であるマスゴミ、その中でも特に酷い捏造をすることで有名な朝日新聞を、見せしめの生贄として廃刊に追い込むことが、ニッポンの未来の為にも重要なミッションではないかと思います。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

基本的価値観を共有する人類共通の敵①

                         
 お久しぶりです。個人的な都合でなかなか更新できない状況は続いてますが、いろいろと思うことが出てきましたので、その一端だけでも掲載しようと思いました。今回は共通となる敵の概要のみを紹介し、次回からその関連性を少しでも説明できればいいなと考えています。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

明日は衆議院選挙投開票日です

                         
 ちなみに自分はといいますと、翌日は仕事がありますので、事前に投票を済ませてきました。どこに入れたかはとりあえず、明日の開票結果が出るまでは控えておこうと思います。現段階で言える事は、自国の利益を守るというごく当たり前のことが広く一般の社会で主張できる世の中になってほしい、ということです。はっきりとした態度で主張をすること、相手が間違っていることをきちんと指摘すること、それが当たり前の社会に変わる第一歩になればいいなと思います。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 アニメブログへ
 にほんブログ村  宜しければこちらからもどうぞ

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年10月20日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年10月26日
(11巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line