FC2ブログ

嘘による印象操作等でニッポン国民を洗脳しようとする【ゴハン】思想に染まった連中

                         

 (2018年09月07日、14日参照動画追加)

 【NSJ】353「見たいものしか見ない報道の主張」政治経済にゅーす女子

 これはTwitterやっちゃダメな人でしょw②政治家らしからぬ天然っぷりに腹筋崩壊&涙が止まらないw

 【NSJ】348「自分が正義?朝日の常識非常識!?」政治経済にゅーす女子

 泣くほど笑える福島みずほ氏の暗号ツイート【猿馬見れんだろ大会】

 これはTwitterやっちゃダメな人でしょw①福島瑞穂さんの超難解ツイート!

 最近は仕事で結果を出すことの優先度を相当上げたからか、主に精神面での疲れが取れないようで、このブログの更新頻度もかなり落ちてしまいそうです。それはともかく、昔の漫画を読んでて現在の状況と重なる部分が実に興味深かったです。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

【waiwai変態毎日新聞】としての本質がよく判る証拠のアンケートはこちら

                         
 毎日新聞「閣僚が、セクハラの重大性を認識していない」 →毎日新聞社内アンケートで女子社員の78%が「セクハラを受けた」

 この情報を見た正直な感想は【毎日新聞】ならこのアンケートの結果も「さもありなん」と思うし、その他大勢の【マスゴミ】にしても似たような状況かもしれない、という疑惑が益々深まりました。最も、変態的な【毎日新聞】含め、【マスゴミ】界隈は無実の安倍政権に対して【悪魔の証明】を連呼してますので、もしこのアンケート結果が違うというなら、自ら内部事情を全て明らかにして無実の証明をされたらいかがですか。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

強制捜査との噂の【連帯ユニオン関西生コン支部】のことを反日マスゴミはきちんと報じろ

                         
 気持ち悪いくらい報道されない事(連帯ユニオン関西生コン支部を強制捜査)

 連帯ユニオン関西生コン支部とは?ガサ入れ動画や辻元清美との関係も!極左労働組合に強制捜査

 ここだけを見ても【福島瑞穂】と【辻元清美】はご都合反日原理主義に凝り固まった北朝鮮と深い関りがあるのでは、と疑われてもしかたのない連中だということになります。もちろん、この二人のみならず、野合6党(立憲民、共産、民進、希望、社民、自由)に所属する大半の国賊議員も当然そのお仲間という認識をされてもしょうがないです。元々森友学園への土地払い下げ問題は根深いものがあるようで、ここから芋づる式に掘り返すとご都合反日原理主義に染まった連中のみならず、自民党議員の中にも結果的に国益を棄損させた国賊が少なからず炙り出されるのではとの風の噂をよく耳にします。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

新聞なんて儲からない業界からは一日も早く足を洗うべき

                        
 (2018年2月11日追記、2月12日一部加筆修正)
 
 新聞販売の関係者が『物凄い勢いで販売網が壊滅しつつある』と自白した模様。…

 【訂正記事】読売がひと月で約10万部減、このうち約9万7000部が東京本社管内、2017年12月度のABC部数

 この記事だけでも新聞という業界が終焉を迎えようとしていることが十分に伺えます。昨年の森加計報道で浮き彫りになったご都合反日原理主義が世間に浸透したことで、新規解約のスピードは更に加速している現状を鑑みると、新聞業界からは一日も早く足を洗うべきではないでしょうか。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

全てのニッポン国民に「朝日新聞の気持ち悪さを伝えたい」

                         
 (2018年1月2日、3日 タイトル、本文修正)

 まずは新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 さて、昨年はマスゴミによる国家反逆罪レベルの報道ぶりに怒りを通り越したばかりか「奴等への制裁は死すら生ぬるい」、むしろ「死んだ方がマシと思えるくらいの苛烈な罰を生涯続けさせる」ことこそ、マスゴミを始めとする反日売国勢力が課せられるべき罰ではないかと。そんなマスゴミを代表する典型的な記事がありましたので紹介しましょう。

 朝日新聞・高橋純子氏 「安倍政権の気持ち悪さ伝えたい」

 冒頭だけでも、【エビデンス? ねーよそんなもん】とか、【『レッテル貼りだ』なんてレッテル貼りにひるむ必要はない。堂々と貼りにいきましょう】、などといった、文章そのものの気持ち悪さも然ることながら、極めつけは主語を当事者である朝日新聞に置き換えるとものの見事な自爆ブーメランでしたので、それらを掻い摘んで列挙しようと思います。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

line
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


百田尚樹 有本香
産経新聞出版/発売中



百田尚樹/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2019年10月日
(44巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2019年月日
(12巻)


蒼樹うめ/芳文社
年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line