新聞なんて儲からない業界からは一日も早く足を洗うべき

                        
 (2018年2月11日追記、2月12日一部加筆修正)
 
 新聞販売の関係者が『物凄い勢いで販売網が壊滅しつつある』と自白した模様。…

 【訂正記事】読売がひと月で約10万部減、このうち約9万7000部が東京本社管内、2017年12月度のABC部数

 この記事だけでも新聞という業界が終焉を迎えようとしていることが十分に伺えます。昨年の森加計報道で浮き彫りになったご都合反日原理主義が世間に浸透したことで、新規解約のスピードは更に加速している現状を鑑みると、新聞業界からは一日も早く足を洗うべきではないでしょうか。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

全てのニッポン国民に「朝日新聞の気持ち悪さを伝えたい」

                         
 (2018年1月2日、3日 タイトル、本文修正)

 まずは新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 さて、昨年はマスゴミによる国家反逆罪レベルの報道ぶりに怒りを通り越したばかりか「奴等への制裁は死すら生ぬるい」、むしろ「死んだ方がマシと思えるくらいの苛烈な罰を生涯続けさせる」ことこそ、マスゴミを始めとする反日売国勢力が課せられるべき罰ではないかと。そんなマスゴミを代表する典型的な記事がありましたので紹介しましょう。

 朝日新聞・高橋純子氏 「安倍政権の気持ち悪さ伝えたい」

 冒頭だけでも、【エビデンス? ねーよそんなもん】とか、【『レッテル貼りだ』なんてレッテル貼りにひるむ必要はない。堂々と貼りにいきましょう】、などといった、文章そのものの気持ち悪さも然ることながら、極めつけは主語を当事者である朝日新聞に置き換えるとものの見事な自爆ブーメランでしたので、それらを掻い摘んで列挙しようと思います。

続きはこちら…

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

反日売国【TBS】(二人で森加計)がまたやらかした。二重三重に偽装工作を施した印象操作報道は完全に放送免許剥奪に該当する

                         
 政治経済にゅーす女子ぷち!「野党とマ〇ゴミとの繋がり」

 【またTBSか】「NEWS23」の加計学園報道で悪質な印象操作と数字捏造疑惑が浮上 ネットの声「マジで電波取り上げろよ」「電波オークション早くやれ」

  TBS「NEWS23」が『数値を不正に弄って』安倍叩きに利用した疑惑が浮上。もう安倍とは関係ない次元に突入

 このような情報改竄を毎日のように繰り広げる反日売国【TBS】の報道姿勢を見ていると「加計学園を貶める【TBS】は万死に値する」と言いたくなります。最も【TBS】は「報道機関として既に死んでゾンビ化している」とも揶揄されています。もちろん、これは【TBS】に限らず反日売国勢力(【朝日】【毎日】【中日、東京】【神奈川】【日経】【TBS】【NHK】【沖縄】【琉球】【北海道】【共同、時事】【泉放送制作】【立憲民】【民進】【希望】【共産】【労組】【民団】)全てに当てはまるのは言うまでもありません。理由は以下の動画で足立康史議員が国会で糾弾した内容も今回の件と無関係ではないです。

 怒りの足立康史!朝日新聞、玉木雄一郎、福山哲郎をフルボッコ!野党の玉木たちも追求する場を設けるべきだ!【面白政治】

 「立憲民の福山と希望の玉木は犯罪者(収賄罪)の疑いがあり、個人的には犯罪者と思っている」と仰った足立議員に激しく賛同します。問題はこの二人のみならず、【朝日】【毎日】を含めた全ての反日売国勢力(【朝日】【毎日】【中日、東京】【神奈川】【日経】【TBS】【NHK】【沖縄】【琉球】【北海道】【共同、時事】【泉放送制作】【立憲民】【民進】【希望】【共産】【労組】【民団】)は犯罪者、それも国際テロ組織として有名なISはもちろん、自称中華を名乗るテロ国家【シナ共産党】や、自称朝鮮人民~を名乗るテロ国家【北朝鮮】と同レベルで語るに相応しい極悪人ではないか、くらいには思ってます。もし違うというのであれば、嘘偽りのない具体的な証拠(どうせ出しても文書偽造をしたものしかないでしょうが)を示した上で身の潔白を証明して見せてください。どうせ無理だとは思いますが、それ以上に、このような不埒な連中が表社会で堂々と反日スパイ活動が見過ごされていることではないかと。このような連中をこのまま放置し続けていたら、いつか取り返しのつかないこと(奴等にニッポンを乗っ取られる)になりはしないかと深く憂慮しております。

 (追記)加計学園に関する言われなき言い掛かりに理路整然と完全論破(冷静に、具体的に、時系列に沿って設置認可に至る経緯を明らかに)された義家弘介自民党議員の動画も必見です。これでまだ加計を問題だとぬかす連中は「救いようのない馬鹿か、もしくはニッポン語を理解する能力が著しく欠けているか」のどちらかではないでしょうか。

 【加計学園】ヤンキー義家 副大臣の立場で言えなかったマスコミ、前川、野党の嘘を暴露


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

「日本〇ね」が許されるなら、「朝日新聞〇ね」も当然認められるべきでは

                        
 (追記、虎ノ門ニュースでもこの件で言及されました。ご参考までに)
 【DHC】11/15(水) 藤井厳喜・井上和彦・居島一平【虎ノ門ニュース】
 
 維新議員が朝日新聞に「死ね」とツイート。その意図は「良い炎上商法」と説明

 大谷昭宏 「国会議員ごときが国家最大の言論機関・朝日新聞様に『死ね』とは浅はか過ぎる」

 足立議員の投稿に『朝日新聞が”わかり易すぎる反応”を見せて』読者の嘲笑の的に。本気で苛立ちまくっている模様

 結論から言えば、「朝日新聞死ね」がダメなら「日本死ね」もダメということにしかならないのですが、何か問題があるとでも、としか言いようがないです。矛盾した二重基準で片方は擁護し、もう片方は批判することはまともな言論空間では有り得ないし、とどのつまりは単なる屁理屈でしかありません。この手の精神崩壊した理論を反日売国側(【朝日】【毎日】【東京】【神奈川】【TBS】【NHK】【沖縄】【琉球】【北海道】【共同通信】【泉放送制作】【立憲民】【民進】【希望】【共産】)はよくやらかします。奴等にとってニッポンという国(現在は特に安倍政権)は何があっても悪の存在でなければならず、ニッポンが国内外で良い影響をもたらすことは絶対にない。何の根拠も証拠もないが、過去も現在もニッポンは悪いことをしているに違いない、そうした重度な精神病患者宛らの激しい思い込みに基づいた「妄想自慰日記」を反日売国側は永遠と垂れ流し続けていて、それを踏まえてネットを中心に事実に基づいた冷静な指摘をしているのがごく一般的な現状認識ではないかと。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line

反日売国界隈の重鎮【共同(共謀)通信】による恐るべき「謀略実験記事」

                         
 【DHC】11/6月 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】

 政治経済にゅーす女子#145「恐ろしい〇〇通信の目論み」 

 そう言えば並居る反日売国マスゴミ【朝日、毎日、TBS、NHK、日経、沖縄、琉球】の中でうっかり見逃していた超大物、それが今回取り上げる【共同(共謀)通信】です。動画の中でも言及されていますが、虎ノ門ニュース月曜担当の青山繁晴氏が随時指摘している危険分子とも言える存在で、記者の能力に対する疑問もさることながら、一番の問題は「一般のニッポン人にとって、これが意図的に印象操作を施した嘘記事と悟らせないよう、巧妙な仕掛けを記事に盛り込む恐るべき組織」との件ではないかと。そして、今回挙げられた記事はそうした詐欺手法に更なる磨きが掛かっているようです。今後は特に【共同(共謀)通信】から発信された記事に関してはより慎重なファクトチェックを受けてであるニッポン国民がしなければならない。それくらい警戒すべき恐るべき謀略が【共同(共謀)通信】によって蠢き始めたのかもしれません。


  FC2ブログランキング参加中

 にほんブログ村 ニュースブログへ
 にほんブログ村
 
 

テーマ : 普通の日記
ジャンル : アフィリエイト

line
line

FC2Ad

line
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
line
FC2カウンター
line
最新記事
line
リンク
line
お勧めの本紹介


有本香/幻冬社
発売中


渡邉哲也/ワック
発売中


余命プロジェクトチーム
青林堂/発売中


エドワード ルトワック
奥山真司(訳)
文藝春秋/発売中


青山繁治/飛鳥新社
発売中


百田尚樹/飛鳥新社
2017/6/15


和田正宗
青林堂
発売中


仲村佳樹/白泉社
2017年10月20日
(41巻)


(原作)米澤穂信
(漫画)タスクオーナ
角川書店
2017年10月26日
(11巻)


蒼樹うめ/芳文社
2017年月日
(10巻)

line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
プロフィール

胡蝶一炊

Author:胡蝶一炊
FC2ブログへようこそ!

line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
最新コメント
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line